てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




大好きだけどビビリなてんちゃん

2014年4月末頃の写真です〜^^


いいお天気だったのでニャンコたちをお散歩に!とカメラを持って外に出たら・・・

ku804.jpg

くう「どこいくの?ボクは?」

お留守番です〜笑


お散歩だよ〜とてんちゃんをいつもの場所に連れてくると

ten429.jpg

尻尾がボフボフ

ten430.jpg

ビビりながらも葉っぱをムシャムシャ。

ten431.jpg

しばらくすると落ち着いてきて

ten432.jpg

ルンルンで歩きながら葉っぱを食べる(笑

ten433.jpg

ten434.jpg

でもやっぱりへっぴり腰っていうね。

ten435.jpg

この日は電池が切れて他のニャンコは撮れませんでした;


どうでもいいですが土曜日は私の誕生日でした〜♪

歳は取りたくないですが、ケーキは美味しかったです!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


サラダバイキングお散歩コース

3月末頃のお天気のいい日。

久しぶりにリードをつけてお散歩に行きました♪

ten425.jpg

てんちゃんは美味しい草っぱコースが分かっているので、足取り軽やかにいつもの

コースへ、とてとて♪

ten426.jpg

暖かくなって来て緑の美味しい葉っぱも生えてきて、てんちゃんはご機嫌!

ten427.jpg

家の裏に行くと、くうちゃんが立ちながら抗議。

ku794.jpg

くう「ずるいずるい!ぼくも連れてってよ〜!」

ten428.jpg

くうちゃんも一緒だったらてんちゃんが怒っちゃうから駄目だよ!(笑


また次回に続く^^






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


雪の上をお散歩〜てんちゃん編〜

家の脇の道、いつもの草っぱ食べ放題ロードに積もった雪の上をてんちゃんとお散歩〜!

ten422.jpg

ちなみにこの道の車の通った後はしまっちゅ父が車で通った後です(笑

ジムニーで付近を乗り回して来たそうです

ten423.jpg

てんちゃんはのそりのそりと雪の上を歩いていました〜♪

ten424.jpg

冷たいようです(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


今年も足跡GET☆

今年の大雪の時のかな?

もう記憶が曖昧だったりするのですが、本当に凄かった・・・

ten419.jpg

岩にも結構積もりましたけど、どうですか?てんちゃん

ten420.jpg

てん「おろせ〜〜!」

ten421.jpg

今年もぺろすけの可愛い足跡が撮れました☆

寒いの嫌いなぺろちゃんはすぐに帰宅(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


しまい忘れてますよ!

しまっちゅの椅子の上で寝るてんぺろ

ten417.jpg

舌がちょびっと見えてる・・・!

ten418.jpg

ちょっとお間抜けで可愛い♪






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


