てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




くうちゃん、侵入!

リビングの窓を開けて、くうちゃんにおやつをあげていたら・・・

tenku051.jpg

くうちゃんが入ってきた〜〜!笑

tenku052.jpg

てんちゃんは、いつも網戸越しで家に入ってこれないとおもっていたのに

予想外の出来事でちょっとビックリ!

tenku053.jpg

くうちゃんはしばらく居座っていました^^

しょうがないな〜さみしんぼーいくんは〜〜







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おやつ待ち

リビングの窓を開けたらてんちゃんがお外観察してました。

そこにしまっちゅが行くと・・・


ザザザザーっ(鎖の音)

tenku049.jpg

くう「おやつ!おやつくれ!」

舌なめずりしながら来ましたよ・・・くうすけ(笑

tenku050.jpg

てん「・・・邪魔だにゃ・・・・」







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今のてん&くう

くうすけが外飼いになってから、2匹は網戸越しに見つめる生活です(笑

tenku048.jpg

てんちゃん
を外に連れてくとくうちゃんてんちゃんにペロペロしますが

てんちゃん
はそれを嫌そうに顔を必死に背けます(笑







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


我家の警備隊

2匹で警備中!

tenku047.jpg

門の外を凝視。







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


上から見る眉毛は最高にゃ

リビングの窓際に棚を設置しました!

tenku045.jpg

高さがちょうどいいみたいで、てんちゃんは棚の上がお気に入り。

玄関と同じで門も見えるしくうすけも見えるし。

tenku046.jpg

眺めは最高のようです。

ten244.jpg

てん「上から見る眉毛は気持ちがいいにゃ」






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


