てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




寄り添えば怖くない

2014年5月頃の写真です。

ニャンコ3匹を動物病院へ連れてきた時です^^

実は、猫用のキャリーを1つしか持っていないしまっちゅ・・・

cats146.jpg

神経質なてんちゃんは1匹でキャリーに。

そらちゃんアルくんくうちゃんのクレートにIN!

cats147.jpg

病院についてしばらくすると、ちょっとビビってきたのかこんな広い入れ物なのに

ぴったり寄り添う2匹・・・

cats148.jpg

そして押されるそらすけ(笑

cats149.jpg

そら「せ、せまい・・・」







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


我家の黒んぼ

今年の4月頃の写真です。

今年も終わっちゃいますね〜!

そろそろ大掃除の時期・・・


玄関にある靴箱の上に乗って外に行きたいアピールする我家の黒んぼ^^

cats143.jpg

てんちゃん、いつもだったらアルくんにこっち寄んなー!って怒るのにアピールに必死すぎて(笑

cats144.jpg

ううん、もう一匹黒んぼがいたら冥界の番犬ケルベロスが出来たのにな〜


番犬じゃなくて番猫か。






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


一緒に寝たいの

アルすけそらりんがくっついてネムネムしてますよ〜♪

cats141.jpg

猫の寝姿は癒されますね〜^^






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


尻尾で連結

しまっちゅのベッド上で黒い固まりが2つ!

cats139.jpg

しかも尻尾で繋がってる〜(笑

cats140.jpg

可愛いなあ〜

皆さんはどっちがどっちかわかりますか?






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


3匹でお外見学

お、なんだなんだ〜?

cats137.jpg

3匹して外を眺めていますよ

cats138.jpg

鳥さんいた?






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


