てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




サラダバイキングお散歩コース 3

今回はそらちゃんですよ☆

sora196.jpg

お外に出してまずは・・・

sora197.jpg

地面にゴロすり〜!笑

sora198.jpg

3匹とも、外に出して地面へおろすと必ず体をこすりつけ、砂まみれにするのが好きなようで。

sora199.jpg

気持ちいいかい?

sora200.jpg

さてさて、サラダバイキングコースへご案内〜

sora201.jpg

そらちゃん、ビビっちゃってかなりのへっぴり腰(笑

sora202.jpg

風が結構強かったので、黒んぼよりも若干長い毛のそらちゃんは毛がめくれています〜!

sora203.jpg

ビビってたそらすけも美味しい葉っぱを食べてご満悦♪

またお散歩行こうね〜







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


そらすけの首

ううーん・・・

そらちゃん、ちょっと首やばくない?笑

sora194.jpg

段がすごすぎるよ〜!

sora195.jpg

毛の所為かな・・・

そら「太ってはいにゃいにゃ!普通体系にゃ!」







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


Happy birthday!そらちゃん☆ 1歳になりました!!

そらちゃん、本日お誕生日です〜!

おめでとう〜〜〜!!!

やっと子猫卒業して成猫の仲間入りだね^^

そんなそらちゃんねこねこフェリスさんの日めくり・猫時計の5/4枠で載せていただいています☆

このブログにもパーツとしてくっつけてあります!

是非チラ見してくださいね^^

etc029.jpg







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


熱心にお外観察

寒いので窓を少ししか開けなかった結果

sora192.jpg

そらすけは熱心にお外を見学中〜(笑

sora193.jpg

一体何分見続けるんだ・・・?






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


それ、ベッドじゃないんですけど・・・

しまっちゅ用のクッションの上に、そらすけが〜〜!

sora187.jpg

少し席を外した瞬間に・・・乗っ取られました><

sora188.jpg

このー!しまっちゅが座れないじゃないか〜!

sora189.jpg

そらすけのベッドはケージのところにあるでしょ〜

sora190.jpg

それにしてもそらすけ・・・

sora191.jpg

まるで苺のお姫様・・・ストロベリー・プリンセスの様に美しいな・・・(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


