てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




すやすや・・・

引き続き4月頃の写真です。

自分のケージのベッドで昼寝をするアルすけ

al127.jpg

体が大きすぎてちょっとはみ出し気味(笑

al128.jpg

ぐっすり寝ていて可愛いなあ♡






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


座布団の上で日向ぼっこ

最近アナ雪のDVDを観ました!オラフ可愛い〜〜^^

書き溜めてる記事が完成する気配がないので、引き続き4月頃の写真をお届け!

事件の内容も後々記事に出来たらと思ってます。


al123.jpg

4月に入ってポカポカ陽気もいい感じに。

al124.jpg

アルくんは座布団の上でヘソ天しながらノビノビ中☆

al125.jpg

一応お外出身なんだけど、すっかり家猫になって安心しきっていますね〜笑

al126.jpg

日向ぼっこした後のにおいって気持ちよくて、毛に顔を埋めて嗅いでしまいます・・・♪






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


サラダバイキングお散歩コース 2

お次はアルくんです〜^^

al117.jpg

アルすけ、なんだかちょっとビビり気味?

al118.jpg

草むらに身を潜めちゃったり(笑

al119.jpg

アルくん、怖くないよ〜〜

葉っぱ美味しいよ〜〜

al120.jpg

ほ〜ら、おいしおいし〜♪

al121.jpg

アル「あーーん」

al122.jpg

アルくんも美味しい葉っぱを食べてご機嫌でした☆


次回はそらりん〜^^






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


カーテンが好き

あ〜〜!

アルくん、またカーテンで遊んでるのか〜?

al114.jpg

しょうがない子だな〜ほんとに〜〜

al115.jpg

アルすけどこ行った?って探すとカーテンで遊んでたりカーテンの内側で日向ぼっこしてたり。

al116.jpg

カーテン引っ張られて所々壊れてたりしてます(泣






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


頭の大きさと体の大きさ

こうやって真上からアルくんを見ると、やっぱり頭が小さくて体が大きい。

al113.jpg

バランス悪いな〜なんて(笑)






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


