てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




実は何かのボタン・・・?!

そらちゃんは、尻尾の先がポチッと白い・・・

sora053.jpg

何かボタンみたい・・・

sora054.jpg

このボタンを押したら何か起きたり・・・!!??笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


おやすみ そらちゃん♪

就寝時間なのでそらちゃんをケージに入れましたよ〜

sora050.jpg

最初はミャーミャー鳴いてたけど、しばらくすれば寝る体勢に

sora051.jpg

くうちゃんに使っていたケージは広いからスカスカです(笑

sora052.jpg

おやすみ、また明日ね〜!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


てん☆そら

んんん!?

cats010.jpg

珍しく一緒にいるーーー!

cats011.jpg

一緒にくつろいでる姿、微笑ましい〜

cats012.jpg

でもてんちゃん、おめめが真っ黒だねえ

cats013.jpg

そらちゃんを警戒してるのかな?笑

cats014.jpg

2匹とも仲良くね♪






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


毛繕いは大切♪

しまっちゅの枕の上でくつろぐそらっち

sora042.jpg

ちょっと舌が見えてるぞ〜


おててを毛繕いするそらりん

sora043.jpg

そら「うにゃうにゃ・・・ぺろぺろぺろ」

sora044.jpg

そら「・・・!みにゃいでよ〜」

sora045.jpg

そういえば、そらちゃんの肉球ってピンクのまだらなんです〜

sora046.jpg

なんだかホクロみたい・・・可愛い!!

sora047.jpg

でも惜しい!!笑

ピンクだったらよかったのに〜〜〜!

sora048.jpg

お父さんとお母さんの肉球が一緒に受け継がれたのかな?笑

sora049.jpg

マーブル肉球も可愛いからいいけどね☆

食べたくなっちゃうよ〜






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


寝る子は育つ!

そらちゃん!今日も元気ですよ〜!

sora040.jpg

毛布の上でネムネムちゃん

sora041.jpg

寝る子は育つ・・・






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


冷たい氷、噛めません

7月も1週間くらい過ぎた頃。

ku645.jpg

だんだん暑くなってきたので、くうすけに氷をあげてみる事に〜!

ku646.jpg

くうちゃんの小屋が既にボロなのはスルーの方向で(笑

ku647.jpg

ぱくっと咥えたのはいいが・・・

ku648.jpg

下に落としてペロペロ・・・

氷は噛めなかったみたいで、ペロペロするだけでした〜!(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


そらりんのおてて

やんちゃガールのそらちゃんは、ひとりで遊んで高いところに登ってみたり

sora038.jpg

目が離せませ〜ん!><;

そんなそらちゃん、ケージの上で寝ているところを見たら・・・

sora039.jpg

おててがとっても可愛かったです♪






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


安心出来る場所

またまた、てんちゃんは玄関の靴箱の上でネムネムです〜。

ten314.jpg

お気に入りのこの場所でネムネムするのは、とても安心するのでしょう。

ten315.jpg

そらちゃんはまだケージのあるお部屋かリビングくらいしか行動範囲広げてないから、

このスペースはてんちゃんだけのもの♪

ten316.jpg

安心してゆったり出来る場所はないとね〜






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


そらすけのすごい顔

そらちゃんしまっちゅの椅子の上でまったり。

着替える為に脱いで椅子に置いたらすぐ乗って下敷きに・・・

sora035.jpg

そんなそらちゃんのくしゃみ寸前の顔を激写ーー!

sora036.jpg

なんて酷い顔だ

sora037.jpg

そら「およめにいけないじゃにゃい」

ごめんね、ブログで皆に見られちゃうね(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


そらちゃん 初ワクチン接種

7月5日、そらちゃん丁度生後2ヶ月!

sora031.jpg

2ヶ月になったので、病院へワクチン接種しに来ましたよ〜!

sora032.jpg

車で移動してる時はニャーニャー鳴いていましたが、待合室で待ってる間は大人しかったです^^

sora033.jpg

ワクチンは、てんちゃんと一緒で3種混合。

sora034.jpg

体重は、950gでしたよ♪






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


穴掘り名人☆くうすけ

な、なんじゃこの穴は〜〜〜!

etc020.jpg

随分深いし、見えちゃいけないものが見えてる・・・

犯人は・・・・・

こいつだ。

ku644.jpg

くう「頑張りました(キリッ」






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おもちゃに食らいつき!

へい!くうすけ!!

ku641.jpg

じゃじゃーん

ku642.jpg

いくよ〜〜・・・・




はいっ!!

ku643.jpg

凄い顔が撮れました(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


我家には慣れたかな?

首輪がゆるゆるだね、そらちゃん

sora026.jpg

昔のてんちゃんみたいだ〜^^

sora027.jpg

そらちゃんしまっちゅ家には慣れたかな?

sora028.jpg

すっかりくつろぎモード♪

sora029.jpg

妹1の布団に入ってくつろぐそらちゃん

sora030.jpg

面白いね〜^^






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


女同士の戦い

※まだ6月下旬〜7月頭くらいの写真をアップしております。

cats004.jpg

元気に戯れあうてんそら

cats005.jpg

てんすけもビビりながらそらちゃんにちょっかいを出しています(笑

cats006.jpg

取っ組み合いをする姿も!

cats007.jpg

大丈夫かな・・・?って心配しておりましたが、てんちゃんも攻撃する時に爪立てたりしないので

そんなに心配する事はなさそうです♪

cats008.jpg

運動不足がちだったてんちゃん、いい運動になってるんじゃないでしょうか(笑

cats009.jpg

そらりんもいっぱい遊んでもらって、いっぱいご飯食べて、大きくなるんだぞ〜!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


湖見学

湖沿いをお散歩したので、湖見学をするくうちゃん

ku640.jpg

くう「今日は穏やかな波だ・・・」

何黄昏れてんの(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


じゃれあう2匹

少しずつ少しずつ、戯れあう姿を見かけるようになりました。

cats001.jpg

てんちゃんなりに、そらすけとの距離を計っているようです^^

cats002.jpg

てんちゃんそらを追いかけまわす事が多いようですが、そらちゃんはそれに対抗して

向かっていってるので遊んでいるようです。

cats003.jpg

嫌がってはないようなので、見守っています。

てんちゃんはシャーっ!と怒る時もありますがね(笑

自分から仕掛けといて怒る姿を見てると笑っちゃいます♪






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


少しずつ縮められるといいね!

そらりん、今日も元気です!

sora020.jpg

しまっちゅの腕の中で眠るそらちゃん、可愛い〜〜!

sora021.jpg

さて、てんちゃんそらちゃんの距離はというと・・・

sora022.jpg

こんな感じです(笑

てんちゃんそらちゃんにシャーっ!と威嚇しながらすぐ逃げました〜!

てんちゃんからは近づかず、遠目で様子見。

でもそらちゃんてんちゃんが気になって近づくけど、怒られるから近寄れない・・・

sora023.jpg

というか、そらちゃん・・・

眉毛がコーヒー豆みたい・・・!!なんだこれ〜!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


元気っこ☆そらちゃん

しばらくはそらちゃんのターンが続きますよ〜^^

sora014.jpg

元気が有り余っているそらちゃんは、しまっちゅ妹の足の上に乗ってペンをガブガブ〜!

sora015.jpg

ペンは歯の痕だらけにー!><

sora016.jpg

元気に遊んでいたと思ったらすぐスヤスヤ♪

sora017.jpg

(あ、なんか鼻くそみたいなのがついてる・・・)

てんちゃんも小さい時は遊んでは寝て遊んでは寝て〜だったよね^^

sora018.jpg

そういえば、そらちゃんの柄はなんて言うんだろう。

サバトラ?サバシロ?

サバトラシロ???

ブログ村に登録するジャンルをどれにしたらいいのかわからない・・・!

sora019.jpg

キジシロか、サバトラですかね・・・?

わからないよ〜〜!><;






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お兄ちゃん?になったくうすけ

そらちゃんがやってきて、くうちゃんはお兄ちゃん?になった訳ですが・・・

ku636.jpg

くうすけはそんなことわかってないので今日も普段通りにお散歩お散歩〜♪

ku637.jpg

少しずつ対面させて慣れさせないとね〜

ku638.jpg

くうちゃんよりもてんちゃんのが心配だな〜!

ku639.jpg

仲良く出来るといいな♪






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


そらちゃんの名前の由来

改めまして、しまっちゅ家の家族となったそらちゃんです♪

sora008.jpg

たくさんの兄弟と過ごしていただけあって、とても元気でお転婆ちゃん!

sora009.jpg

そんなそらちゃんのお名前についてですが、しまっちゅは名前を決めるのに

とーーーっても頭を悩ませました><;

sora010.jpg

それは、てんちゃんくうちゃんのお名前はドラゴンボールから来ているからです・・・

てんちゃんくうちゃんの名前の由来記事は↑上の名前をクリック!

悟天・天津飯から来ているてんちゃん

悟空から来ているくうちゃん

ここはまたドラゴンボール関連で行くしかないのか?!と(笑

sora011.jpg

でも全然いい名前が浮かばず・・・!!

しかし、よくよく考えると「てん(天)」「くう(空)」って

どっちも「」って意味ではないか・・・?と。

関連の名前がいいかな〜なんて考えましたが、これまた思い浮かばず!!!笑

「よるちゃん」とか「つゆちゃん」とか考えたんですが、しっくり来ないし〜・・・

sora012.jpg

そこで、ドラゴンボールではなく今度はドラゴンクエストで考えました!!!!

”ドラゴンクエスト 天空物語”という漫画があったのです。

その主人公の兄妹の名前が「テン」と「ソラ」!

もういい!「ソラ」でいいかーーーー!!!と。

何かしら関連が欲しくて随分悩みましたが結局「ソラ」・・・(笑

大まかにいうと、鳥山明先生関連ですかね〜

漢字を当てるとしたら、空じゃくうちゃんと被っちゃうので、宙かな〜、なんて。

sora013.jpg

そんなわけで、

そらちゃんをよろしくお願いします☆






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


新たな家族!

実は、しまっちゅ家に新しい家族が増えました♪

お名前は、

sora001.jpg

そらちゃんです☆

そうです、前回に登場していた、サバシロちゃんです^^!

2回目にお邪魔した帰りに、引き取らせていただいたのです。

sora002.jpg

ケージは、くうちゃんが小さい頃に室内で使っていたケージですよ〜!

有効活用です(笑

ちなみにトイレもてんちゃんが最初に使っていたトイレです♪

sora003.jpg

そらちゃんを引き取るに至った経緯は色々あるのですが、それはまたいずれ・・・

とりあえず、たくさん産まれちゃったなら1匹くらい・・・

という感じで、お家に迎え入れました!

sora004.jpg

どの子もかわいくて選べなかったのですが、なんとなく尻尾の先がポチッと白いのが気になって

そらちゃんを我家に〜♪

sora005.jpg

名前も随分長い事悩んで決めたんです。

お名前の事もまた今度にします☆

sora006.jpg

そらちゃんしまっちゅ家に迎えた日は、今年の6月24日。

生後2ヶ月ちょっと前くらいですかね

小さくて可愛いです><!

sora007.jpg

2匹目のにゃんこ、頑張って育てていきます〜!

ten313.jpg

ビビリで神経質気味なてんちゃんは、そらちゃんと仲良くなる事は出来るのか・・・?!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こにゃんこ☆パラダイス 3

しまっちゅの友人宅で産まれた子猫を堪能した10日後くらいに、またお邪魔させて頂きました^^

10日で子猫たちもすごく成長していてびっくり!

cat_etc044.jpg

前回より体も少し大きくなってて、動きも活発〜!

cat_etc045.jpg

ちっちゃいのがゾロゾロと♪

cat_etc046.jpg

でもすぐ電池が切れてお休みモードに☆

cat_etc047.jpg

兄弟がいっぱいいていいね〜^^

cat_etc048.jpg

座椅子の上に丸まっているこの子は、くろこちゃんの子供!

女の子です♪

cat_etc049.jpg

なんだか眠そうに、大きなあくび〜!

cat_etc050.jpg

この子の尻尾を見ると、先だけが白い!

くろこちゃんのお腹の一部が白かったみたいに、尻尾の先だけがポチッと白い!

cat_etc051.jpg

不思議だね〜。模様はパパ似^^ サバシロかな?


さて、イケメン☆しろくんは〜・・・

cat_etc052.jpg

なんとセクシーポーズを・・・!

cat_etc053.jpg

もう撮られる事を知ってるね〜(笑

さっすが未来のジャニーズ!

cat_etc054.jpg

と思ったらこの顔ーーー!!!

cat_etc055.jpg

こりゃあNGだよ、しろくん・・・

cat_etc056.jpg

くろこちゃんママは授乳中〜^^

cat_etc057.jpg

サバシロちゃんもママのお乳を吸いにきたよ☆

cat_etc058.jpg

2ヶ月くらいになるけど、まだまだママのおっぱいを飲むよ〜!

cat_etc059.jpg

立ち飲みもしちゃうよ〜!笑

cat_etc060.jpg

しろくんはカワイイお顔でネムネム♪

cat_etc061.jpg

サバシロちゃんはお乳を飲み終わったら遊んでました!

cat_etc062.jpg

とっても楽しかったです^^

知り合いの方とかに声をかけて何匹か貰われていったみたいですよ!

よかったよかった^^

今は10匹くらいは残ってるみたいで、超多頭飼いみたいです;;

飼うからには責任を持って飼わなければ、ですね。

でも、また遊びに行きたいです!

猫カフェとか開けそうな勢いですよね(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こにゃんこ☆パラダイス 2

友人宅に産まれた子猫ちゃんたちの写真をアップしています♪

前回の続きです!


しろこちゃんママは子供たちに授乳中〜

cat_etc023.jpg

大変ですねママさんは!

cat_etc024.jpg

子供たちを育てるのに頑張ってますね〜

cat_etc025.jpg

くろこちゃんママは休憩中(笑

cat_etc026.jpg

こちらの子はゴマちゃんパパに似ていますね!

cat_etc027.jpg

パパ似な子だ♪

cat_etc028.jpg

順番待ちかな?(笑

cat_etc029.jpg

と思ったらしろくんをホールド・・・!

cat_etc030.jpg

この子も美人さんだな〜

cat_etc031.jpg

後ろにこにゃんこが!ネムネム〜

cat_etc032.jpg

しまっちゅのバッグに潜り込もうとする輩を発見!

一緒に帰る?笑

cat_etc033.jpg

く、くろこちゃん!おっぱいが丸見えですよ><

くろこちゃんはお腹の一部が白いんです〜!

面白いですね!

cat_etc034.jpg

しろくんととび三毛(?)ちゃんが一緒におネムですよ〜^^

cat_etc035.jpg

可愛い〜!

cat_etc036.jpg

癒されますね・・・

cat_etc037.jpg

仲良しでいいなあ〜♪

cat_etc038.jpg

この子はさっきまでの子たちより後に産まれた子です!

cat_etc039.jpg

キジシロの”しまこちゃん”!

しまこちゃんしまこちゃんのママのキジトラ”うにちゃん”は、

しろこちゃんくろこちゃんより後に出産したそう。

cat_etc040.jpg

うにちゃんママは警戒心が強いので姿は見られませんでしたが、しまこちゃんは見せてくれました♪

とお〜っても可愛いです!

ぽんぽこお腹がすごく良い〜!!

cat_etc041.jpg

お鼻の下がカピカピだね〜^^

cat_etc042.jpg

しまこちゃんママ、お疲れ!

cat_etc043.jpg

すごく癒された1日でした☆






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


こにゃんこ☆パラダイス

実は、しまっちゅの友人宅の猫さんが子供を産んだというので

お邪魔させていただいたのです!

6月の中旬頃だったかな〜、お邪魔させていただいたのは・・・。


友人宅の猫ちゃんは、

キジトラ♀(拾い猫)

キジシロ♀、黒♀(この2匹はキジトラの子供)

白♀(拾い猫)

サバシロ♂(拾い猫)

の、5匹にゃんこ!


キジトラさんは一回脱走してしまって、そのときにキジシロちゃんと黒ちゃんが・・・

その後に2匹加わって5匹に^^


そのサバシロくんが去勢が間に合わず、4匹の♀にゃんこたちと・・・><;

ということで、最終的に20匹近くの子猫が産まれたわけです。

メス猫だけだったらまだしも、オス猫を拾って飼う事になってしまったのなら、

きちんと去勢手術を考えておかなければなりませんよね・・・。


そういう気持ちもありますが、こにゃんこがいっぱいいるとなってはいても経ってもいられません!

パラダイスへお邪魔してきました^^♪

cat_etc001.jpg

産まれて1ヶ月〜2ヶ月くらいかな?

cat_etc002.jpg

その子たちよりも小さいにゃんこもいます!

cat_etc003.jpg

手乗りサイズの子猫〜!

小さい!可愛いです!!

cat_etc004.jpg

こちらは白ちゃんとその子供たち。

白ちゃんのお名前は、”しろこちゃん”です♪

しろこちゃんの子供には同じ白猫も!

cat_etc005.jpg

こちらは黒ちゃんママ。お名前は、”くろこちゃん”です♪

お乳を吸っているのはくろこちゃんの子供ではないですよ〜

さっきのしろこちゃんの子供です。

しろこちゃんくろこちゃんはお互いの子供たちにもお乳を飲ませているのです!

不思議ですね〜

cat_etc006.jpg

仲がいいのかな?

cat_etc007.jpg

こちらはくろこちゃんの子供たちかな〜?

キジが多くて見分けがつきません(笑

cat_etc008.jpg

そしてこちらが皆のパパ、サバシロのゴマちゃんです!

一番お若いのに、年上のにゃんに手出しまくり・・・

cat_etc009.jpg

何股したの〜><

しかも家族ぐるみでお付き合い〜!?

cat_etc010.jpg

くろこちゃんも呆れちゃうよ〜

ね?

cat_etc011.jpg

・・・と思ったらお疲れの様子(笑

少し舌が出てますよ〜しまい忘れてますよ〜〜

cat_etc012.jpg

この子たちはしろこちゃんの子たちかな?

茶色とシマシマと白多めな模様・・・

なんていう柄になるのかな?

cat_etc013.jpg

トビ白三毛???

cat_etc014.jpg

こちらもしろこちゃんの子!

白猫くんです〜♪

cat_etc015.jpg

男の子ですが、すごく美人さん・・・!

cat_etc016.jpg

ピンクのお鼻がかーわいい〜〜!

cat_etc017.jpg

お母さんに似て美人だよねほんと☆

cat_etc018.jpg

もちろん肉球も・・・

cat_etc019.jpg

ピンク〜〜〜♪

cat_etc020.jpg

ジャニーズに入れちゃうんじゃない!?

にゃにーずかな?笑

cat_etc021.jpg

モテモテだよきっと!

cat_etc022.jpg

大きくなったらイケメンになるだろう♪


長くなるので一旦区切ります






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


水分補給

庭に水たまりが出来てるぞ〜!

なかなか引かないんですよねー

ku632.jpg

さて、くうちゃんとおさんぽおさんぽ〜♪


帰宅後はもちろん水分補給ーーー!

ku633.jpg

くう「ガブガブ」

ku634.jpg

口の周りがビチャビチャになりながら豪快に飲むくうちゃん

ku635.jpg

くう「ガブガブ・・・あ、もういいです」






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


夜のくうちゃん

夜、くうちゃんのところに行くと・・・

ku623.jpg

こんな格好でお出迎え(笑

ku624.jpg

なんともお間抜けな・・・・

ku625.jpg

仰向けになった時の手って可愛いですよね〜!

ku626.jpg

って、何故手をハグハグするのだ

ku627.jpg

痛いじゃないか〜こんにゃろ〜〜!

ku628.jpg

暖かくなってきたからか、小屋には入らずにここでいつも寝ています

ku629.jpg

気に入らないのかな?とか思ったりしましたが、多分暑いからだろう・・・

ku630.jpg

これは6月中旬頃の写真ですが、今は小屋で寝てるもんね(笑

ku631.jpg

このまま使ってくれないのかと心配しましたよ〜

高かったし〜、小屋。

ku623.jpg

でも既にボロボロなんですがね^^






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


やさぐれてんぺろ

てん「ちょっと〜」

ten306.jpg

はいはい、なんでしょお嬢様。

ten307.jpg

てん「最近わたしの出番少なくにゃ〜い?」

ああ〜・・・

ten308.jpg

てん「あの眉毛ヤローばっかりアップして」

ten309.jpg

てん「どういうことにゃのか、説明しにゃさい」

だって〜写真撮るときお座りしてジッとしてられるくうちゃんのが撮りやすいし〜

外だと日の光で結構いい感じに撮れるけど、てんぺろは真っ黒だしどこにいるかわかんないしぃ〜〜

ten310.jpg

そっかそっか〜てんちゃんももっと撮って欲しかったのかごめんよ〜♪

てん「にゃにゃ!やめろ〜!」

ten311.jpg

てん「眉毛なんかより」

ten312.jpg

てん「わたしの可愛さをもっと世の中に広めるのにゃ」

あ、あいあいさー!><

頑張りまっす!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


曇りの日のお散歩

この日はあまり日が照ってなくて、いい感じでした〜

ku618.jpg

それでも6月中旬頃なので気温は少しずつ上がってきています

ku619.jpg

さー、お散歩行きましょうか。

ku620.jpg

そうそう、この水入れはいぬのきもちの付録です!

ku621.jpg

凄く使いやすいですね!ホームセンターとかにも類似品ありますが、

こんなのあったのか〜って思いましたよ・・・

今は便利なものがいっぱいありますね!

ku622.jpg

お水いっぱい飲んだらお散歩再開〜






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


アングル

くうちゃんを横から見ると

ku615.jpg

いいねいいね〜

とても犬らしくていいよ〜

しっぽはラブみたいに長い感じだけど、柴みたいに少し巻き気味になるよ♪


くうちゃんの正面顔は〜・・・

ku616.jpg

なんか・・・ちょっと不細工な気がするよくうちゃん・・・

面白顔に見えるのはしまっちゅだけなのかな・・・


横顔はかっこいいのにな〜!

ku617.jpg

結果!くうちゃんの正面顔はアウト!(笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


バテバテですわ〜

さてさて、10月に入りましたがまだ6月の写真をアップ中ですよ〜(笑


だんだん気温も上がってきて、9月生まれのくうちゃんには初めての夏が来ようとしています・・・

ku608.jpg

すでに舌出しでハァハァです!お散歩に行く前なのに!!

ku609.jpg

お散歩中の休憩&水分補給は重要ですね〜

帰宅したくうちゃん

ku610.jpg

ばたんきゅ〜!

ku611.jpg

くう「暑くて疲れたよぉ〜」

ku612.jpg

そんなんで真夏は乗り切れるのか〜?

ku613.jpg

くう「これ以上暑くなったら溶けちゃうよ・・・」

ku614.jpg

大丈夫だよ溶けはしないから(笑

ten305.jpg

てん「甘ったれるにゃー!
  わたしは6月生まれなんにゃぞー!!」

てん先輩はすでに小さい頃に夏を経験しましたからね

今年の夏も頑張って乗り切りましょう〜!

(今は既に秋ですが)






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


