てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




すやすや・・・

引き続き4月頃の写真です。

自分のケージのベッドで昼寝をするアルすけ

al127.jpg

体が大きすぎてちょっとはみ出し気味(笑

al128.jpg

ぐっすり寝ていて可愛いなあ♡






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


我家の黒んぼ

今年の4月頃の写真です。

今年も終わっちゃいますね〜!

そろそろ大掃除の時期・・・


玄関にある靴箱の上に乗って外に行きたいアピールする我家の黒んぼ^^

cats143.jpg

てんちゃん、いつもだったらアルくんにこっち寄んなー!って怒るのにアピールに必死すぎて(笑

cats144.jpg

ううん、もう一匹黒んぼがいたら冥界の番犬ケルベロスが出来たのにな〜


番犬じゃなくて番猫か。






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最近のワンニャン

取り急ぎ、最近の我家のワンニャンたち。

cats142.jpg

皆で夜のお外見学^^

ずっとは開けていられませんが;;

ku803.jpg

そしてくうすけ

土曜日に動物病院へ行ったのですが、くうすけの体重を計ってもらったら前回より2kg減・・・!

でも通常体系みたいです〜♪

夏太りだったのかな?笑


これからのブログの更新をどうしようか考え中です。







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


靴下にゃんこの末っ子くん

お久しぶりです!

色々あって時間が取れず、記事を書く気力も起きずこんなに間が空いてしまいましたが、

新入りくんのことを書きたいと思います〜^^


3匹の子猫を拾って、2匹引き取っていただき、我家に残る事になった茶白の靴下にゃんこくん。

rio001.jpg

お名前は、

リオくん”です!

今回はが拾ったので名付けは

でも、ニャンコで男の子だから、アルと似た感じでカタカナで2文字というお願いをしました・・・!

そこで決まったのが”リオデジャネイロ”リオくんです・・・(笑

なんとも意外なところからの名付けですが、アルリオ、男の子同士でいい感じ♪

rio002.jpg

そんなリオくん、お気に入りの場所はアルすけのベッド☆

自らそこに行って寝ます。

rio003.jpg

そらちゃんともまあまあいい感じ。

一緒に夜のお外見学^^

rio004.jpg

こうして犬1猫4になってしまったしまっちゅ家

お財布がすんごーーーーーーーく寂しい事になってますが、どうにかこうにか頑張って

育てるぞ〜!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


