てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




寄り添えば怖くない

2014年5月頃の写真です。

ニャンコ3匹を動物病院へ連れてきた時です^^

実は、猫用のキャリーを1つしか持っていないしまっちゅ・・・

cats146.jpg

神経質なてんちゃんは1匹でキャリーに。

そらちゃんアルくんくうちゃんのクレートにIN!

cats147.jpg

病院についてしばらくすると、ちょっとビビってきたのかこんな広い入れ物なのに

ぴったり寄り添う2匹・・・

cats148.jpg

そして押されるそらすけ(笑

cats149.jpg

そら「せ、せまい・・・」







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


大好きだけどビビリなてんちゃん

2014年4月末頃の写真です〜^^


いいお天気だったのでニャンコたちをお散歩に!とカメラを持って外に出たら・・・

ku804.jpg

くう「どこいくの?ボクは?」

お留守番です〜笑


お散歩だよ〜とてんちゃんをいつもの場所に連れてくると

ten429.jpg

尻尾がボフボフ

ten430.jpg

ビビりながらも葉っぱをムシャムシャ。

ten431.jpg

しばらくすると落ち着いてきて

ten432.jpg

ルンルンで歩きながら葉っぱを食べる(笑

ten433.jpg

ten434.jpg

でもやっぱりへっぴり腰っていうね。

ten435.jpg

この日は電池が切れて他のニャンコは撮れませんでした;


どうでもいいですが土曜日は私の誕生日でした〜♪

歳は取りたくないですが、ケーキは美味しかったです!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

去年は梅雨に1匹、夏に3匹の子猫を保護したりとドタバタでした。

そして、が怪我したり仕事やら私生活で忙しくブログの更新が途絶え途絶えになって

しまって申し訳ありませんでした><;


ブログを開設して、1日1記事UPを目標にしてやってきましたが、現在厳しいと感じ、

今後は書きたいときに書く!でも1ヶ月に1記事はUP!を目標に、また1年頑張って

行こうかと思います。


来月で2年目になります!

訪問のみばかりで申し訳ないですが、いつも皆様のブログを楽しく拝見させていただいてます!


etc033.jpg

今年もよろしくお願いいたします〜!







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


