てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。




くうちゃんのごはん

2014年5月中旬の写真です^^


くうちゃんの朝ご飯ですよ〜!

おすわりして

ku805.jpg

マテだよ〜〜・・・

ku806.jpg

よし!

いいよ!

ku807.jpg

たまにフェイントかけると面白いです(ひどい)

でもちゃんと留まるからおりこうさん♪

ku808.jpg

そういえば、ワン飼いさんはどんなフードをあげているんでしょうか?

くうちゃんは引き取った時からアイムスです^^

ku809.jpg

くうちゃんがご飯を食べている時は尻尾の近くにいるのは危険です。

なぜなら、ビシビシ当たるからである。

くうちゃんの尻尾強いですよ笑






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


