てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。

スポンサーサイト



最近のワンニャン

取り急ぎ、最近の我家のワンニャンたち。

cats142.jpg

皆で夜のお外見学^^

ずっとは開けていられませんが;;

ku803.jpg

そしてくうすけ

土曜日に動物病院へ行ったのですが、くうすけの体重を計ってもらったら前回より2kg減・・・!

でも通常体系みたいです〜♪

夏太りだったのかな?笑


これからのブログの更新をどうしようか考え中です。







よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Comment

OOOTAFUKU says... ""
わぁ!くうすけくん・・・久しぶりっ!!
みんな元気そうでよかった!!
12月に入ってから忙しくなってチト手いっぱいだったけど
癒されるわぁ~~!!(笑)
今度ブログタイトル変わりましたので
よろしくお願いします。
2014.12.0911:10 | URL | #- [edit]
しまっちゅ says... "コメント有難うございます"
OOOTAFUKUさん、こんばんわ!
リンク名直しました!
コメントを残せない日々が続いておりますが、毎日見てます><
これからもお願いします〜
2014.12.1621:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shima109.blog.fc2.com/tb.php/513-5af907b9
