てん☆くうの城

"日本猫のてん・そら・アル・リオ"と、"ラブラドール×柴犬のmix犬 くう"の写真をアップするだけのブログです。

スポンサーサイト



大好きだけどビビリなてんちゃん

2014年4月末頃の写真です〜^^


いいお天気だったのでニャンコたちをお散歩に!とカメラを持って外に出たら・・・

ku804.jpg

くう「どこいくの?ボクは?」

お留守番です〜笑


お散歩だよ〜とてんちゃんをいつもの場所に連れてくると

ten429.jpg

尻尾がボフボフ

ten430.jpg

ビビりながらも葉っぱをムシャムシャ。

ten431.jpg

しばらくすると落ち着いてきて

ten432.jpg

ルンルンで歩きながら葉っぱを食べる(笑

ten433.jpg

ten434.jpg

でもやっぱりへっぴり腰っていうね。

ten435.jpg

この日は電池が切れて他のニャンコは撮れませんでした;


どうでもいいですが土曜日は私の誕生日でした〜♪

歳は取りたくないですが、ケーキは美味しかったです!






よければポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shima109.blog.fc2.com/tb.php/517-eb1345a6
